ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は登山強化週間??でした

<<   作成日時 : 2014/11/17 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

最近、平日はなかなか思うように山に行けなくて
今週は仕事も断って、山予定をいっぱい立てました。
多分雨でどこかは中止になると、、
画像

                         (12日 水曜会)

結果、、予想が甘く、、
天気予報は1週間すっかり良くて、すべて決行になりました。
画像

                       (10日 余呉トレイル)

嬉しい悲鳴です
画像

                      (11日 Boggy会)

体力が持つかしらんと、、?
画像

                      (14日 ムネ山縦走)

10日 余呉トレイル、針川から石留、
画像


    素晴らしいブナ林を楽しんできました。
画像


11日 Boggy会で虎御前山に、ランチをするためにもう一座 柳ケ瀬山に 、
画像


    おいしいランチ付きでまったりと楽しんで来ました。
画像


12日 水曜会で比良権現山〜蓬莱山の縦走でした。
画像

   
     久しぶりの水曜会企画で、大勢で楽しんできました。
画像


     もちろん、展望もランチも良かったです。
     ルネコーチの指導の下、、こんな集合写真に (;一_一)
画像

   

14日は東津汲からムネ山縦走をして帰って、、15日1時半に出発でした。
画像

     
     6月に縦走した小島山の縦走に少しアレンジして、天空の集落 上ヶ流に降りました
画像

     
      季節も変わって、素敵な紅葉も展望も楽しんで来ました。
画像


     さて、、帰って、夕飯の支度をして、、写真の整理をして早々に寝て
     0時15分起床で、、関東遠征に
     自分でもムチャクチャな強行スケジュールでした。(;一_一)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
H27年3月8日〜15日は今年第一弾の登山強化週間でした
今週は仕事が無い週でした。 ...続きを見る
ジオンと山歩記
2015/03/15 21:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、もう、唖然・・・
いえ、強化週間で連日の山とは聞いていましたけど、これほどとは・・《;~Д~》

12日は愉快な一日ありがとうございました!
高速を使わないで帰ろうと、守山から草津、大津で渋滞に巻き込まれ、
ナビの命ずるままに入り込んだ瀬田の唐橋では、ストップして動かず。
4時間かかって帰宅しました。
もちろん、翌日も、その翌日も、な〜んにもせず、家でごろごろ・・
ジオンさんパワー、ほんの少しでいいから分けていただきたいです・・ (;´_`)
ルネオバ
2014/11/17 12:37
ルネさん、先日はありがとう。
楽しい一日でしたね。p(*^-^*)q

私もこんな強行日程は初めてでした。(汗)
アルプス縦走よりも大変かも、、
おかげで出勤はヘロヘロ状態でしたが、何とか今日は乗り切りました。
しばらくは孫守と仕事です、、。

また、よろしくです。
ジャングルジムポーズは決まりましたね。(^−^)V
ジオン
2014/11/17 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は登山強化週間??でした ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる