ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年1月28日 高校の新年会に出席して

<<   作成日時 : 2015/01/29 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は久しぶりに高校の新年会に出席しました
会は何十年と続いていて、年に4回開催されてます
画像


還暦の同窓会幹事の時に、盛り上がって
東京支部の同窓会にバスで行ったり
その後も泊まりでゴルフ会や鑑賞会など、年に何回か企画されてますが、、
余り出席した事がない、、山と仕事優先で、、した。

久しぶりに皆の顔をみたくなって、出席しました。
でも、昨日は仕事、、
仕事終わって、大急ぎで家に戻り、駅に
18時半開会でしたが、、名古屋駅に着くと18時45分
ななちゃんは2月1日の知事選のタスキをかけてました。
そうか、、ここは愛知県でした。
画像


会場は駅前のレジャックビルの5階 「春夏秋冬」というお店
早速、入ると盛り上がってます、。
「よく来たね〜」、ありがと、、川3つ越えて、県外から駆けつけました。p(*^-^*)q
中学の同級生も数人います
こちらもたまに会いますが、、
画像


1年ぶりくらいに顔を出して、びっくり、、、(@_@)
皆、、けっこう白髪になってる!
女子はあまり変わらないけれど、、男子は、、、。
この年になって、肩書が無い人が増えてきた
退職したんだ、、。
介護生活に入ってる人、趣味に生きる人
この人は仏像彫刻、、なかなか素敵でした
画像


この人は米からのアラレつくり、凄い
手に持ってるのは、ミニ列車
なんとエンジンは6ミリだそうな、、(@_@)
画像


さらにミニ列車、、小さい、、小さすぎて孫には受けなかったそうですが、、(;一_一)
画像


そんなこんなで、あっという間に散会の時間。
「また、来いよ〜」って、
また参加しますね〜。p(*^-^*)q
今度は仕事にない日に、、山用品店巡りしながら、行きたいな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年1月28日 高校の新年会に出席して ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる