ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年4月12日 アカデミー賞作品賞のバードマンを観て

<<   作成日時 : 2015/04/12 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は仕事が7連勤でした。
長い1週間が終わりました \(^o^)/
画像


明日、明後日は予報がよくないので孫守
水曜日は水曜会の予定、、、。
木曜日は三国かな、、。
週末はホタルイカのリベンジの予定です。

では、今夜は今週封切りされた、アカデミー賞の作品賞を取った「バードマン」を観に行こう p(*^-^*)q
近年はアカデミー賞作品賞の作品は???が多い
国民性の違いかもしれないけど、、監督のブラックユーモア?が感じられなくて、、
私的には、楽しい作品ではなかった、、。
画像


今回も元ヒーローの落目の俳優が起死回生をかけて、舞台にかけるというものでしたが、、
主役が「バットマン」のマイケルキートン、、
この人はバットマンで見た時は、優しい顔立ちだけれど、
バットマンのマスクをつけるとイメージが豹変したのを覚えてます。
やはり、、バットマン2作でスターになり、、その後あまりぱっとしていないのも同じ、、
「バードマン」のいでたちが、「バットマン」そっくりだったのは、笑えました。
そして、、ツイッターで動画を投稿すると、、などと今らしい、、話題もありました。
アカデミー賞の授賞式で主演男優賞を逃したときの動画もアップされてましたが、、(;一_一)

作品は劇場の舞台裏という事で映画は終始して、、
最近の映画のように、、映像の雄大さもなく、、
ラストは、、想像してくださいという感じで、
作品賞という期待で見ると、、肩透かしだったかな〜。
そして、配役といい、ストーリーと言い、玄人というか、映画関係者受けのする作品かも、、。

で、、個人的には、、楽しい作品が見たい!
次回のシンデレラにかけます。((φ(..。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年4月12日 アカデミー賞作品賞のバードマンを観て ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる