ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年4月18日〜29日 晴天が続いて、嬉しい登山続きです p(*^-^*)q

<<   作成日時 : 2015/04/26 22:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週は登山最強週間かも、、
画像


まずは4月18日〜19日に富山遠征 砺波市の牛岳に
雪の時の登山口の小牧ダムからでしたが
登山口を間違えたり、熊に出会ったり、、なかなか変化に富んだおもしろい山でした
画像


山頂では立山や白山も、、夏は車で山頂近くまで行けるらしい、、
翌日はガッタンゴーで小雨でしたが、、観光でした。
画像


4月22日は水曜会
鎌ヶ岳の長石谷〜長石尾根
9年前のリベンジです
http://jion.at.webry.info/200605/article_11.html
間違えたところもわかり、目当ての花にも会えました (^−^)V
画像


4月23日は大樽尾
素晴らしい展望とブナ林で、先週三国岳から観た景色を反対側から見られました \(^o^)/
画像


4月25日は
くぼちゃんの鈴鹿セブンマウンテン達成の雨乞岳
実は昨年まったり会で企画しましたが
http://doratomo.jp/~jionusagi/repo1410/amagoi4.html
くぼちゃん、都合が悪くなり参加できず
再企画でした
前々日にkayoさん、まっちゃんが急遽参加、くぼちゃんの友人の旦那さんのOさんも参加で
5人でにぎやかに登ってきました。(^0_0^)
画像


4月26日は
舟伏山のルート下見を兼ねて、気になってる根尾の小鹿奥山に
くぼちゃんにお付き合いを頼んでいたら、はうさんも参加で3人で楽しく周回してきました p(*^-^*)q
画像


後は4月29日の雨乞岳〜綿向山縦走です
頑張って行きます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジオンさんこんばんわ。
三国岳の登山記録見ましたが雪と展望と花、最高の登山ですね。そして大樽尾、どんな感じだったか楽しみです。それにしても凄い登山最強月間でHPへのアップが大変ですね。まず寝不足だとは思いますが全ての登山記録を見たいので頑張ってください。(余程大変だったら無理しないで・・)
ひとり山歩き倶楽部
2015/04/29 22:35
ひとり山歩き倶楽部さん、コメントありがとうございます
山は晴れに限ります。p(*^-^*)q
が、、日にちを決めて出かけるので、なかなか難しいのですが
今回は雪の状態も良くて最高でした。

はい、、レポ、、全然進みませんが
頑張って書きますね(^0_0^)
ジオン
2015/04/30 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年4月18日〜29日 晴天が続いて、嬉しい登山続きです p(*^-^*)q ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる