ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年5月30日 職場の送別会とねじれ

<<   作成日時 : 2015/05/31 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は職場の先輩の送別会でした。
優しくて、きれいな先輩で、和気藹々とした楽しい職場でした。
画像


最後の仕事の日
お弁当は持ち寄りで
赤飯、から揚げ、ブリの照り焼き、新じゃがの煮物、サラダ、だし巻き、味噌汁、、、
画像


3時にはケーキと紅茶
画像


最後はお別れの挨拶でした。
寂しいです。
画像


仕事が終わって、焼肉キングで送別会
肉食系女子の集まりか、、、。(;一_一)
画像


やはり、夏はお肉にビール 
私達は目指せきんさん、ぎんさんですう。
画像


食べ放題ですが、、タッチパネルでオーダー、、
こういうのにも慣れていかないとね(汗)
呑んで、食べて、楽しい2時間でした
画像


名残惜しく
2次会は「コメダ」でアイスミルク、、(笑)

解散して、帰りに久しぶりに、ケミカさんと「ねじれ」でビートルズ
土曜日とあって、結構混んでいて
皆さんで即席バンド結成で、にぎやかなコンサートみたいでした。(^−^)V
しかし、、今日も仕事で、、1時間ほどで帰りました。(*T_T*)
画像


今日の仕事は少しさみしかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年5月30日 職場の送別会とねじれ ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる