ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年6月3日 水曜会が中止になってみれさんに会いに行きました

<<   作成日時 : 2015/06/03 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は久しぶりの水曜会でしたが、雨で敢え無く中止、、。
画像


だからというわけではないのですが
山友のみれさんが、靭帯の手術を無事に終えて、退院して、
ただ今リハビリ中です。
予定をお聞きすると、今日は病院に行く日ではないと、、
「ではランチに行きましょう!」
乱丸&のこさんも誘います。
画像


みれさんに敦賀に伺うと伝えましたら、
「運転は出来るので、どこか行きましょう」と、、。
こんな時「熊川宿あたりはどうですか?」と、、
画像


気になっていた「サバカフェ」は水曜日休み
小浜近くにある「watoto」
を予約してもらいました
画像


道の駅「追坂」でみれさんと集合です
高島トレイルとかで、、このあたりは良く来ました。
懐かしいですね〜。
画像


今日の「watoto」さんは高島トレイルと縁の深い根来、木地山峠近くです
予約の時間前に着いたので
東大寺のお水取りの水をくむ、、鵜の瀬に寄りました
随分離れたところから運んでいたんですね。
画像


神事の様子も掲げてありました。
画像


食事は古民家へ
ゆる薬膳料理らしい、、
ゆったりとしたところですが、、予約はいっぱい、、人気のお店らしい。
画像


今日のランチはおいしかったですね
食後のデザートは4種類あって、4種類とも、味見しました。(^−^)V
画像


みれさんに会えて、、しかも、、
みれさんは、思ったよりも元気でしっかりとした足取りでした。
良かったです。
リハビリは頑張らないで、、と言っても無理ですが、、順調な回復を祈ってます。
画像


また、会いに行きますね。
今度は散歩できるかな、、。
帰りは何時もの伊吹薬草園で花見して、、帰りました
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございましたm(__)m
山に行けない私と遊んでくださりありがとう〜
久しぶりに皆さんに会えて楽しかったです。
もう少し小降りだったら不動滝をと思っていましたが残念。
これから梅雨だしまた遊んでください(^^;
今度は私がそっちに出かけますので!!
みれ
2015/06/04 00:11
昨日は誘ってくれて有り難う、みれさんが元気で良かったですランチも美味しかったし鵜の瀬は意外な発見でした案内有り難うね隣に住んでいても知らないことばかり高島トレイルも懐かしく思い出しました関西は梅雨入りしたので此からは福井の山かな。
ジオンさんと木之本で待ち合わせは林道歩きを思い出します。
乱丸
2015/06/04 14:56
みれさん、元気が一番ですね。p(*^-^*)q

元気そうな姿で一安心 \(^o^)/
お天気が良ければ、御在所もいいね。
雨なら、醒ヶ井のバイカモ、山室湿原、ローザンベリー多和田でランチ
伊吹薬草園など、、花巡りドライブもいいですね
ジオン
2015/06/04 20:57
乱丸&のこさん、御一緒くださってありがとう
御在所と言えば、、乱丸&のこさんと復帰祝いで行って、みれさんに会いましたね〜。

昨日は、みれさんの案内で、鵜の瀬とか、面白かったです。

しかし、、高島トレイル、木之本待ち合わせは、、(;一_一)
二日酔いで木之本の平和堂で敗退して (;_;)
登山口まで行けなかったのが、、一番の思い出です。(>_<)

福井の山いいですね (^−^)V
企画お願いします
ジオン
2015/06/04 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年6月3日 水曜会が中止になってみれさんに会いに行きました ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる