ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年6月13日〜14日 finさんの壮行会と鎌ヶ岳登山

<<   作成日時 : 2015/06/15 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

finさんが転勤になり、T市に戻ることになり
この週末はfinさんと山に行き、壮行会をすることになりました。
画像


いつもの遠征メンバーで、そこに若様とみれさんが参加で、8人でこじんまりとkayoさんの隠れ家で開催です。

13日は急に予定が空き、宴会の買い出しとお手伝いに
kayoさんと2時半にビッグに集合です

では、その前に水門川沿いの樹木観察などに出かけましょう、、、
しかし、、暑い (;一_一)
では、、樹木観察は止めて、ジムでヨガをしてからヒトカラに出かけよう。
ビートルズナンバーを練習しよう、、
涼しくてよいかも、(^−^)V
しかし、、満室でした。(*T_T*)
画像


JOYサウンドのIDがパソコンになっていて、四苦八苦、、
おまけに携帯振りかざしてが、、スマホ対応でないですと、、(@_@)
何だか歌う気が失せて、、帰宅。

kayoさんと待ち合わせて、finさん指定のアヒージョの準備
アヒージョ??
しかもたこ焼きバージョンの、、((φ(..。)
何とか材料を聞き出して、あとは焼肉と飲み物など、、買い込みました
たこ焼き器でオリーブオイルで素揚げするらしい、、。
アヒージョの素なるものもあるらしい
画像


早速隠れ家で、kayoさんと材料を加工、、準備します
画像


5時になって、用事を済ませたみれさん、はうさんとfinさん、くぼちゃんとmasaさんが到着して
宴会に突入
画像


アヒージョ、、なかなかパーティ性があって、いいですね。(^-^)V
焼肉もおいしかった
宴たけなわで、仕事が終わった若様も参加で、、8人に
画像


食後ははうさんの梅ゼリー
いつもは12時近くまで起きてる私も10時には、、眠くなって就寝

翌14日は、、お中が空いて、、5時に目覚めて
フランスパンとコーヒーのフライイング (;一_一)
他の方はみれさんのおみやげのバームクーヘンとコーヒー、、、
片づけ、掃除をして、、登山の準備をして出発

行き先は、、なんと、、モーニング
画像


「ひまわり畑」でそうめん付でした。(@_@)」
画像


ここで、みれさんとお別れして
鈴鹿へ
画像


この時期はヒルが居るので
武平峠から鎌ヶ岳ピストンのお手軽登山
画像


この時期は武平峠からは初めてです。
1時間くらいで山頂に着き
画像


食べきれなかったおやつ
masaさんのお土産のスイートポテトに私のフルーツポンチで乾杯
画像


まったりとしてから、、下山
峠でおにぎりを戴きました。
画像


ランチ、、??とか言いながら
阿下喜温泉に
画像


今日の目的は
温泉内にある、古書店
画像


なんと3冊500円から、、kayoさんが最近通ってるそうな、、
私も図鑑とまごっちに鉄道ファン、、まだ早いか、、(;一_一)
きれいな状態の本ばかりで、ほとんど店主さんの読まれた本ばかり??
皆さん、それぞれお気に入りを購入して
画像


さて、、食べてもいいねと
kayoさんおすすめの「ロココ」に
画像


ランチがまだやっていて、、前菜とアイスコーヒーとドリアで880円
ここはパスタもピザもサンドイッチもおいしくて、お勧めです
画像


画像


さて、、kayoさんの隠れ家に戻って、解散
なんだか食べてばかりの壮行会でしたね。p(*^-^*)q
画像


さすがに、、夕飯は食べられずのみでした。(;一_一)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったで〜す(^O^)/
ありがとうございました

皆さんのおかげで有意義で
楽しい6年間の単身赴任生活を
おくることが出来ました。

これからは富山からの参加になりますが
またヨロシクです!

本当にありがとうございました。




fin
2015/06/16 17:45
finさん、コメントありがとう
楽しかったですね〜。

私も、YSOの皆さんと知り合えてよかったです。p(*^-^*)q
富山に行かれても、また参加よろしくお願いします m(_ _)m
ジオン
2015/06/16 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年6月13日〜14日 finさんの壮行会と鎌ヶ岳登山 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる