ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年6月18日 水門川樹木観察

<<   作成日時 : 2015/06/24 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、伊吹山に行った折に
N村さんが水門川の樹木写真展をされると聞きました
画像


前にN村さんに、案内してもらったこともあったので
先週、観察会をしようと思っていたけれど、先週は暑すぎました。(ノ_-;)
今日は曇りで、、そんなに暑くないし、、午前の2時間程度歩いてみようと出かけました
画像


ザックに資料とコーヒー、傘を持って出発です
画像


先ずは新牛屋橋からスタートです
画像


市内には湧水が至る所にあります
画像


栗屋公園にも寄ってみます
画像


赤坂口橋から貴船広場を抜けて
画像


新大橋に
画像

そこから八幡様まで行き

今度は興文小学校を過ぎて、市役所に
画像


薬木広場は次回、、
画像


四季の広場から
画像


奥の細道むすびの地に
画像


リサイクルショップ「あゆみ」にも寄ります
懐かしい方にお会いしました。p(*^−^*)q
画像


最近、なかなかお手伝いに行けない、、
今月は30日に午前だけ店番をすることになってますが、、、
画像


孫ちゃんのおもちゃをゲットして (^−^)V
画像


N村さんの写真展を観に向かいます
画像


K銀行本店2階
季節ごとに樹木写真が並べられてます
先ほど見てきた樹木を確認
画像


コーヒーで休憩してから、戻ります
画像


大垣公園の樹木も気になってるけれど、時間が無くなったので次回に
スポーツ吹矢を少し見学して
「はじめましてコンサートのチラシももらって
画像


駅前通りを歩くのは久しぶり
「ノムサン農園」でお野菜や果物を買い込んで戻りました。p(*^−^*)q
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年6月18日 水門川樹木観察 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる