ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年7月3日 ランチと最寄とシフォンの会

<<   作成日時 : 2015/07/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は友人とランチに
その前に、孫守に
今日は外遊びして、
画像


おやつにすいか p(*^-^*)q
画像


お庭が素敵なカフェです
パソコン教室に通うときに、いつもここを通るのですが、
整地されて、お庭が出来て、家が建ち
個人のお宅かしら?お店かしら?と思っては通ってました
画像


2年ぐらいたって、、お庭が出来たのでオープンしたらしいです
ランチしてから、お庭、、素敵でした p(*^-^*)q
画像


午後は友の会の例会 準備の会です
今月は私は読書当番で読み上げて、感想も言います、、
画像


ちょうど、今の私ににぴったりの
「人を赦」すと云うところでした
仕事に対する姿勢とか、難しいですが、言わなければ、良くならない
本当ですね
今日はセスキ酸でレンヂ周りの汚れ取りの実習、
昼食はピザと、ビシソワーズのスープなどなど
食べてきたとは、、言えず  (ノ_-;)
画像


終わって、夕飯を作り
夜は亡くなった友人の旦那さんの命日に集まる会を、今年で17回目です
4人でわいわいと夕飯食べて、楽しくおしゃべりしてきましたp(*^-^*)q
画像


友の会のミセスボーマンがアメリカに帰られたら
会いに行こうと積み立てた貯金もあるのですが、
ミセスボーマンが日本に永住されることになってしまったので、、宙に浮いてしまった。(;一_一)
この貯金で、落ち着いたら、海外旅行もび行きたいな(^-^)V
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年7月3日 ランチと最寄とシフォンの会 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる