ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年7月16日 Boggy会ランチ会

<<   作成日時 : 2015/07/16 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はランチ強化週間、、(;一_一)
今日はBoggyさんと久しぶりにランチです
この春には、Boggyさん、仕事が忙しくて、なかなか企画が出来ないでいました
画像


モモさんも誘って、ボトルさんの様子も聞きたいし
ボトルさん、無事に手術が済んで、ただ今リハビリ中との事です
リハビリがうまくいって、山に登れるようになってほしいです。
Boggy会でリハビリ登山企画しますので、是非参加してくださいね。(^−^)V

ももさんと二人で、Boggyさんの家に
相変わらずの手際の良さで、イタリアン冷やしスパ
久しぶりです。p(*^-^*)q

スパ食べながら
最近のBoggyさんが行かれてる鯖街道の話しなどを写真を見ながら、聞きます。
画像


デザートは抹茶のマスカルポーネ
楽しいひと時でした。
画像


やはり、、Boggyさんの料理はおいしかった
秋以降、Boggyさんの仕事が一段落したら、、再開です
よろしく 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年7月16日 Boggy会ランチ会 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる