ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年8月28日 職場の友とバス旅行

<<   作成日時 : 2015/08/28 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はバス旅行で南信州に行きました
画像


朝、6時50分集合、、早い出発で盛り沢山な内容です。
って、、食べ歩き中心ですが、、。
朝一、バスの中でホットサンドとコーヒーでモーニング
画像


最初は松川IC出たところのフルーツ園があるところ
今日はプルーンと梨の食べ放題です。(^-^)V
しかしプルーン5個と梨は半分、、。
画像


結局りんごと梨を買ってきました
画像


梨の木の根元に咲いていたミョウガも購入してきて、漬物にしました
画像


次はフルーツジュースの試飲
なかなかおいしかったですが、、全種類は飲めなかった。
画像


トマトと後は詰め放題のお野菜を買ってきました (^-^)V
画像


戻るとバスの中に
きんつばとプルーンのお菓子と梅干
画像


3番目は水引体験
伝統工芸ですね、、
しかし、、ここでは飲みながら、、まったりと、。
バスに戻ると、水引のお守りと耳かきセットがお土産に
画像


食事は陶板焼きと蕎麦でしたが、、
がたたって、ほとんど食べられず、、(;一_一)
画像


食後はアイスをいただいて、お菓子の里に
参加の皆さんのお土産購入熱はすごい、、。
バスに戻ると、今回はミニどら焼きとまんじゅうと飴がお土産に
画像


最後はこの旅行のメイン
宝石屋さんに寄ります
で、、招待旅行になったのですが、、。
やはり、何人かは購入してみえました。

こうして、無事に6時前に大垣に帰って来ました
少量ずつでしたが、お土産もいっぱいもらって、、最近のツアー旅行はこうなんだと、、思いました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年8月28日 職場の友とバス旅行 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる