ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年8月29日 ラフ君と樹木観察

<<   作成日時 : 2015/08/29 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この週末は餓鬼岳に行きたいと思ってました、、
が、、足並みが揃わず、、29日は低山、30日は沢に行く予定でいましたが
この天気、、
どうにも、、休みと天気が合わない、、(;_;)
画像


それでも、山に行ければうれしいと思ってましたが
この週末、、またよくない (泣)
2日とも中止に
今日は朝、ジムに行き、帰ってお昼寝、、、(;一_一)
早めに夕飯作りながら、空を見てると曇ってきた。
画像


樹木観察に行こうp(*^-^*)q
ラフ君も連れてまったりと行こう(^−^)V
画像


八幡様にお参りして、水門側沿いの樹木観察、
画像


はて、、木の名前が分からないのが多い(;一_一)
大体の場所と木の名前が書いてある案内を持って来ているだけれど、、
ラフ君といると、落ち着かなくて
休み休みしながら、木の名前を確認。
画像


大垣城に向かうと
ラフ君、張り切っている
画像


樹林の中をを歩くの好きかも、、
石段を駆け上がる、、付いていくのが大変
水場も入っていく、、止める、、湧水のところはいけません
画像


そして、、今日の目的
水まん氷を食べる (^−^)V
画像


せんじの中に水まんじゅうが入ってる、夏の食べ物
食べに来ました
外のベンチで戴く おいしい p(*^-^*)q
画像


薙刀を練習していた道場も、、
画像


薬木広場にも行く
帰りは大垣公園経由でゆっくりと帰りました
画像


涼しくなったので、また行こうね、、ラフ君
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ暫く天気の悪い日が続き予定が立ちませんね山以外でも活躍はしているようですが偶には犬と散歩も良いですね家は犬が2匹とも死んでしまいましたが一緒に居た猫が遊びに来て懐きましたが猫も年ですから弱ってます。
乱丸
2015/08/31 14:07
乱丸さん、コメントありがとう p(*^-^*)q
今年の夏は下界で遊びました。

ラフ君喜んでましたので、また連れて散歩に行きます
涼しくなったら、水曜会よろしくです
ジオン
2015/08/31 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年8月29日 ラフ君と樹木観察 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる