ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年9月8日 孫の手術が終わって

<<   作成日時 : 2015/09/08 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は双子の弟君の手術日です。

娘夫婦は揃って、病院に付き添い
雀聖と二人で双子の兄君をお守り、、一家総動員です。
画像


お昼過ぎに、無事に終了して、ほっとしました。
一番上の子も手術していて、「停留精巣」という病名で
2歳くらいまでには手術したほうがいいと言われて
今、1歳11か月で手術しました。

夕方には回復して、おもちゃのある部屋で遊んでいるそうなので、、良かった
 
この子は、前にヘルニアでも手術しており
小さいのに2回も頑張って手術したので、、
その分、元気に育ってほしいと思います。

しかし、、今日の孫守は一人で、、物凄く楽でした。
双子の守はやはり、、大変と実感しました

明日は退院
弟君に
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年9月8日 孫の手術が終わって ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる