ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年9月27日 同窓会に

<<   作成日時 : 2015/09/28 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大学の同窓会でした
画像


5年に一度の開催で、、5回目
次回は出席できるかどうか、、
仕事も断っての出席です

集まったのは12名、、少し少なかったかな、、
行楽シーズンという事もあって、、旅行と重なった人も多かったですね。

朝、名古屋に早めに出かけて
登山用品店に寄ります

11時半、会場に
すでに9名集まって
遠方の方が少し遅れると、、
もう一人は、連絡がない
電話をすると、、昨日までは覚えていたと、、(;一_一)
そういう歳ですから、、私達。p(*^-^*)q
画像


皆さん、元気で出席出来てよかったけれど、
学生時代の私の友人は今回は誰もでした、、。
遠方の人も多いので仕方ないかな。
画像


12名で楽しくおしゃべり
登山が趣味というと、元ワンゲル部員も居ました〜。
機会があったら、登りましょう
ほぼ退職して、趣味や孫の守など、、皆さんゆったりの生活
中では、、私は山と仕事と孫守でパワフルに動いているかも、、p(*^-^*)q

食事後、2次会に喫茶店に
駅前は大混雑で、、どの店もほぼ満席、、(;一_一)
やっと、ホテルのラウンジに席をお願いして
またおしゃべりで、楽しく過ごしました
学生時代にすぐ戻れる仲間は良いですね
今年は高校の同期会も出席予定で
出席できることに感謝
画像

来年は4年に一度の中学の同窓会です。(^−^)V

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年9月27日 同窓会に ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる