ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS 27年12月13日 14th Just One Night Concert

<<   作成日時 : 2015/12/14 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も大垣市で14回目のJust One Naight コンサートが開催されました
今まで、受付したりして、演奏を聴きに行ってましたが
今年は実行委員に入れてもらいました。p(*^-^*)q
画像


いいイベントなのに、観客が少ない
是非皆さんにPRしたいと思って、参加しました。
チケットは500円か1000円でコーヒーとか飲み物、もしくはキャンドルとか袋物など記念品付です
画像


参加してから、実行委員会が2度ほどあって、、
12日は午後から準備です。
午前に家の大掃除part2をしてから
準備のお手伝いに、
のぼりをセットして、会場別に担当者セットを作り、ポスターを貼り、、。
3時間くらいで終わってしまったので、、
帰って武道館にストレッチ&サウナに
そして、、気になっていたかかとケアをしてみました。(^−^)V
12日は非常に有意義な一日になりました。
画像


13日は10時集合
イベントハウスの会場設営をして、11時から始まります
市内で何か所か同時進行なので
イベントハウスでお手伝い
珍しい一絃琴のコンサートです
プログラムも手書きで
画像


中国の琴に似たもので、一本の絃で奏でます
唄も入って、、なかなか面白い演奏を聞かせていただきました
画像


昼食後は担当の喫茶パピリオでのjazzコンサート
2時から始まりますので、早めに会場に
ちょうど演者の大垣ジャズトリオの皆さんが会場入りされて
練習風景から見させていただきました
いい感じのコンサートでした
画像


終わって、急いでイベントハウスに戻ります
BasicsのBeatlesナンバーを聴きたいのです。
途中から、会場に入って聴かせていただいて、後半は一緒に会場の皆さんも私も歌いました。p(*^-^*)q
画像


楽しいコンサートでした。
市長も鑑賞に見えてましたよ。(^−^)V
イベントハウスはこれでコンサートが終わり、会場を片づけて、帰ります
画像


今日は最後は8時まで、、
最後まで手伝いたかったんですが、高校の同期会旅行の打ち合わせで一宮に
今日は最後まで聞けなくて、残念でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
27年12月13日 14th Just One Night Concert ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる