ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年12月14日 Boggy会 蟹パーティと大腸内視鏡検査の結果

<<   作成日時 : 2015/12/15 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もBoggyさんの蟹パスタを食べられる時期になりました。
画像


皆さんの都合を合わせて14日になりました。
参加はハイジさん、Y田さん、モモさんと私とBoggyさんの5人でした。

11時にBoggyさんの家に集合して、、のはずが
孫が胃腸風邪で、、朝一にお医者さんに
月曜とあって、混んでいて、おまけに点滴もあって、、
終わったのが12時半、、
皆さんが開始を遅らせてくださって、、12時から始まりましたが
やっと1時過ぎに到着でした。m(_ _)m
サラダとスープとピザとノンアルで乾杯 
画像


お話をしてるうちに次のピザ
画像


メインの蟹パスタです
一人にセイコ蟹一匹使った、濃厚ソースでおいしい
今年も食べられました 感謝
画像


最後はデザートは洋ナシのコンポートとアイスクリームです
ゆっくり話もしたかったけれど、、時間になり、帰ります
Boggyさんありがとう
美味しかったです
画像


帰って、孫守をしてから、
検査の結果が心配で、やはり気になって、、、

ポリープの形が嫌な感じで1週間びくびくしてました
今日1日早いけど、結果が出てるのということで、受診してきました。

ピロリ菌も除去されてOK
\(^-^)/
ポリープも異常なし
でも、一つはこのまま放置するとガンになる
異形の前癌状態のポリープだったんだそうです。(;一_一)
除去出来て良かった
神様に感謝です。
画像


大腸の内視鏡検査の先週は食事の制限とかあり、、体力的に弱りましたが、
無理な運動をせずに
実家の墓参りとか
友の会のバザー、とかに出かけて、
今年も喫茶のお手伝い、、体調の事もあり早めに失礼しましたが、、お手伝い出来てよかった
画像


これからも、ちゃんと検診受けようと思ってます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年12月14日 Boggy会 蟹パーティと大腸内視鏡検査の結果 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる