ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年12月22日 海遊館に

<<   作成日時 : 2015/12/26 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日に急に青春切符で大阪に行かない?と、、お誘いが
「はい、、行きたいです」と、、
さて、、その日は夜にコンサートがある、、
早く帰りたい、、
ちょうど、話がまとまって、海遊館に行くことになりました。p(*^-^*)q
画像


海遊館は20年ぶりくらいかな、、久しぶり
ジンベエザメ君にも会いたいしね。
画像


そして、久しぶりに天保山にも登りたい、、ね。(^_^;)
今回は三角点見つけられなかった、、(T_T)
画像


南港に着き
画像


海遊館に
画像


前は2回言ってるのだけれど
こんなんだったかな?
画像


ジンベエサメの記憶しかない、、
画像


空手の全国大会で娘と見に行ったし
甥っ子や姪っ子とも行ってるし、
画像


あざらし
画像


らっこ
画像


イワシ
画像


ペンギン
画像


マンボウ
画像



クラゲ、なかなか面白かったです
画像


クラゲ2
画像


クラゲ3
画像


コウテイペンギン
画像


ゴマアザラシ
画像


照明がきれいですね
画像



広場で大道芸も
画像


鬼太郎のお店
画像


レゴのキリンさん
画像


今回は大人だけで行ったからからか、、ゆっくりとみられて、楽しめました。(^−^)V


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年12月22日 海遊館に ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる