ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年12月22日 その2 クリスマスコンサート

<<   作成日時 : 2015/12/26 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

大阪から帰って、、
雀聖の夕飯は昨日作ってあります
急いで、、片付けして、ラフ君を散歩に連れて行き
出かけます
時間が少しあり
芭蕉元禄イルミネーションを開催中の大垣公園を通り抜けて行きます
画像


Tさんおつきあいありがとう m(_ _)m
画像


今回はワンナイトコンサートの実行委員の方3名が入ってる
カルテット
主催の岡田さんも実行委員
これは行くしかないです。
画像


会場に着くと、、Tさんもみえて、まずは食事タイム
今日は和風会席です
席に着いて、ビールを頼んで食事してると
うん??前の席の方に見覚えが、、
画像


墨俣一夜城いかだ競争の時に御一緒した方でした。
私が引いた翌年が最後で、今は開催されてないそうですが、、
面白い企画だったのに残念でしたね。
画像


さて、、ビールの相手が出来て、、ほろ酔い、、
岡田さんの挨拶から始まって
コンサートの始まり、、
画像


好きなjazzのスタンダードに
クリスマスソング
楽しい2時間半でした
画像


Tさん、お付き合いありがとう m(_ _)m
ハードな一日で
帰って、、爆睡、、(;一_一)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年12月22日 その2 クリスマスコンサート ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる