アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「職場」のブログ記事

みんなの「職場」ブログ

タイトル 日 時
H27年8月28日 職場の友とバス旅行
H27年8月28日 職場の友とバス旅行 今日はバス旅行で南信州に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/28 20:54
H27年6月27日 職場の送別会
H27年6月27日 職場の送別会 現在の職場は毎月のように、、退職される方が居て ほぼ毎月、送別会、、(;一_一)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/01 20:49
H27年5月30日 職場の送別会とねじれ
H27年5月30日 職場の送別会とねじれ 昨日は職場の先輩の送別会でした。 優しくて、きれいな先輩で、和気藹々とした楽しい職場でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/31 21:49
H26年11月20日 職場の紅葉会
H26年11月20日 職場の紅葉会 今日は月一の職場の夕食会 最近、定例になりました。p(*^-^*)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/21 00:11
H26年10月23日 職場の日帰り旅行
H26年10月23日 職場の日帰り旅行 今日は職場の前の部署のメンバーとお出かけでした。 Hさんが企画してくださって、マイクロバスのレンタカーを借りて Hさんのお兄さんが運転してくださって、年に何回かこういう日帰り旅行企画があります。 このところばたばたしていてなかなか参加できずにいましたが、久しぶりに参加しました。 行き先は知多、、メインのウナギを食べに行きます 朝8時半に武道館に集合して、21人で、、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/23 19:49
H25年6月27日 サクランボ狩とかんてんぱぱガーデンの花
H25年6月27日 サクランボ狩とかんてんぱぱガーデンの花 今日は職場の旅行 毎月のように企画がありますが、、 今年も昨年に続いて、サクランボ狩 伊那方面に行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 20:51
6月19日 職場の送別会
6月19日 職場の送別会 今日は半期に一度の職場の送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 00:02
5月9日 職場の送別会
5月9日 職場の送別会 友人のYさんが、突然職場を辞める事になり、、 急遽、送別会を仕事が終わってから、、しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 00:06
12月5日 職場の慰労会が、、送別会に
12月5日 職場の慰労会が、、送別会に 恒例の職場の慰労会。 いつも、年2回、6月と12月の最終日に、、持ち場の移動や、定年で辞められる方がある、、。 誰も、該当者が居ないと、、慰労会、になります。 誰か、移動があると、送別会になります。 今回は誰もいないのかな、、と思ってましたが、、Kさんが移動になり、、送別会になりました。 Kさん、持ち場は変わりますが、またよろしくね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 10:44

トップへ | みんなの「職場」ブログ

ジオンと山歩記 職場のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる