ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長石尾根&長石谷

<<   作成日時 : 2006/05/13 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は雨で予定していた「お金明神」は秋に延期になりました">画像


代わりに場所を、makotoさんに聞いていたので、
目当ての花を、ちょこっと登山口から30分くらい登って、、
見て、お茶会の予定でしたね
ところが、長石谷を行かなければ行けないのに
長石尾根と勘違いして急登を1時間、登りました。
ない、、ない、、ない、、(-_-;)
イワカガミが綺麗でした。でも、目当ての花はない。
どうもここではないようだと画像



戻って、今度は三ッ口谷の入り口に(-_-;)
長石と書き込みもあったし、もう一つ登山道がありそうと、、。

地図を良く見たら、同じ登山口だけど、長石谷でした。
で、もう一度登山口から、沢沿いに行きました。
沢は素敵な景色で、水量が多かったけど、何とか歩けました。
遂に、目指す花をゲット (^o^)/


同じ道を3往復したところも、ありました。
結局、5時間くらい歩き回り、
鈴鹿トレーニング山行になってしまいました。(^^ゞ

でも、乱丸さん、快調でしたね。
復活おめでとう!
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
H27年4月18日〜29日 晴天が続いて、嬉しい登山続きです p(*^-^*)q
今週は登山最強週間かも、、 ...続きを見る
ジオンと山歩記
2015/04/26 22:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長石尾根&長石谷 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる