ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H26年2月1日 無氷の明神平そりすべり大会

<<   作成日時 : 2014/02/01 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は恒例となった、明神平そりすべり大会。
予報もまっ晴れで、、こちらからは阿繍さん、kayoさん、くぼちゃんと出かけて来ました。
画像


関西チームのそりすべり大会は、参加したいと言われる方も多く
今回はスロトレさんのブログのファンのkayoさんが参加したいと、
かみちゃん&梨丸夫妻も参加希望でベッカムさん、。Jerrysさんとともに参加で
岐阜からは総勢8人参加でした。
画像


関西チームは幹事のルネさん、スロトレさん、oyajiさん&おかんさん、
懐かしのあしび山荘メンバーで、
残念なことに単独行さん、コトどん&コトさんは所用で欠席でした。
画像


12人が楽しく会話したりして、前山まで行きます。
関西の方のトークも面白く、楽しい登りでした。
画像


前山に着いて、ランチ会
関西チームは単独行さんが風邪で欠席でしたが、キムチ鍋、シャンパンの参加でした。
下ごしらえもありがとう。m(_ _)m
巻きずしに、マダムルネ特製のパイ、、
1週間前にoyajiさんがデポしてくれたアルコール、、p(*^-^*)q
画像


岐阜チームもカレーにトマトリゾットにケーちゃん炒め、ゆべしにオレンジピール、チョコ、八朔などなど、、
コーヒーもいただいて
合間にそりすべり大会も楽しみます。
画像


今日は無氷でしたが、素晴らしく暖かく
前山に3時間余り、、滞在して、
ランチやそりすべりや楽しいひと時を過ごしました。
画像


また、途中でモモさんのお知り合いのグループの方もみえて
一緒に下山しました。
嬉しい出会いでした。
蓼科もよろしくです。(*^_^*)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
参加させていただき感謝、感謝です。
冬の明神平ずっと行きたかったんです。
関西の皆さんも楽しい方ばかりで、食べ過ぎと笑いすぎでお腹が疲れました(笑)
皆さんご馳走さまでした。
お世話になりましたm(_ _)m
単独さん早く元気になるといいですね。
お会い出来ず残念でしたね。
かみちゃん
2014/02/02 17:47
私もかみちゃん同様
参加させてもらって感謝、感謝です
あこがれの方々にもお会いできたし、
もう一年分の山の面白さ、使い果たしたような、、気がします、、

それにしてもジオンさん言ってた通り、
関西の方々は、マジ、面白い
おかんさんもええ味だしてましたし、
また、是非誘ってください!!
kayo
2014/02/02 22:26
かみちゃん、コメントありがとう
縁あって、御一緒できましたね。(^−^)V

山の仲間は初めて会っても、、旧知の仲のような、、気がします
かみちゃんとも、籾糠山で初めて声をかけていただいてからですね〜。

これからもよろしくです。
関西もどんどん出かけましょう。
ジオン
2014/02/02 23:50
kayoさん、こちらこそありがとう。m(_ _)m
ランチの準備も助かりました。
おいしいおやつもありがとう。

本当に話していた通り、関西の方たちは楽しくて素敵な人ばかりでしょ。
(^−^)V
岐阜も良い山がいっぱいあるので、、こちらにもお誘いしましょうね。(*^_^*)
ジオン
2014/02/02 23:53
ジオンさん、楽しい一日ありがとうー!!
wolfさんの掲示板でお名前を拝見してから、早10年?
ジオンさんのお蔭で、たくさんの素敵な山方々と知り合い、
愉快な山行を共にすることができました!感謝です!!ヽ(^Д^*)/
来年は、バッチリ霧氷、狙いましょうね〜
ルネオバ
2014/02/03 20:32
冬の明神平ジオンさんのレポ見て一度行ってみたかったところでした。遠路出掛けて本当に良かったです。笑いの一日ありがとうございました。
ジェリーS
2014/02/03 22:27
メチャ楽しい山旅にご一緒させていただきありがとうございました♪
当初の目的だった霧氷にこそ会えませんでしたが、それ以上に素晴らしい山友さん達と出合えたことが 自分の財産になったと思っています!
早くも来期の霧氷リベンジに心もワクワクです。
何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ないんですけど、次の機会も是非是非ヨロシクお願いしま〜すm(__)m
梨丸
2014/02/03 23:30
ルネさん、お世話になりました。m(_ _)m

ほんと、縁は不思議ですね。
関西の皆さんとお会いできたのもWolさんのお陰でした。
あしび山荘、水曜会、キレット越とたくさんの思い出が出来ました。p(*^-^*)q

今年もまた、御一緒しましょう!
ジオン
2014/02/03 23:53
Jerrysさん、書き込みありがとう
御縁は北の俣岳からですね〜。

山友の輪が広がって、、うれしいです。
また、水曜会も参加してください

高山企画も待ってます(^-^)V
ジオン
2014/02/03 23:56
梨丸さん、書きこみありがとうm(_ _)m

関西の皆さんと明神平の素晴らしさがお伝えできて良かったです。
来年こそは霧氷狙いましょう。!

まずはまったり会に関西の皆さんをお誘いしますね。(^−^)V

今年の雪山もよろしくです。m(_ _)m
ジオン
2014/02/04 00:00
ジオンさ〜ん
今回はごめんねぇ!
お腹の調子が悪くてどうもしょうがなかったんです。
でも、皆さんに楽しんでもらえたしホント良かったです。
次回は是非、狼平小屋に泊まりましょうね!
単独行
2014/02/04 21:54
単独行さん、欠席で残念でした。
やはり隊長がいないと、、霧氷も出る気が無かったようです。(泣)

でも、キムチ鍋の食材やシャンパン2本など、、
単独行さんの食材が参加で宴会はばっちりでした。(*^_^*)
ありがとうございました。

狼平是非、、「てっさ」「てっちり」よろしくです。ヽ(^o^)丿
ジオン
2014/02/05 18:48
こんにちは!
素敵なブログですね♪

先週は本当に楽しい一時でした♪
いろいろな美味しいデザートご馳走様でした(^o^)丿
ヒップソリもご厚意からやらせて頂き本当に楽しかったです♪

岐阜のお山またご一緒させてください!(^^)!
masa 大阪
2014/02/06 11:42
masaさん、書き込みありがとうございます
先日は楽しかったですね。(^−^)V
写真もありがとうございました。

是非、こちらの山にもお越しくださいね
ジオン
2014/02/06 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
H26年2月1日 無氷の明神平そりすべり大会 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる