ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年2月2日 職場の送別会

<<   作成日時 : 2015/02/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は職場の送別会でした。
全員出席の19人参加で
こういう会では珍しい事ですね
画像


新しい職場は定年までで、ほぼ2年で辞められる人が多く
今日で最後のOさんは、前の部署でも一緒だった人で
なんだかさみしいです。
画像


私の先輩の人も5月6月と定年で相次いで辞められる予定です。
良い送別会が出来ればと思いました
画像


場所は「DEERA」
昨年暮れにオープンしたばかりのお店です
場所はレインボービル1階、、という事はむらさ来の跡かな、、
画像


18時に仕事終わって集合
今日は食事会で、仕事も力が入りました p(*^-^*)q
画像


辞めていかれるのはさみしいけれど
また、、食事会企画しますので、参加してくださいね (^−^)V
今回も飲み放題付きの女子会プラン Waoで一割引きで3420円 お値打ちでした。
画像


食事も済んで、散会前に
知り合いのスナックに、、お休み、、(*T_T*)
ではと、Tさんとねじれに、、あーら、、お休み、、
結局カラオケ屋さんに行きました
2人で熱唱 (*^_^*) 2時間、、楽しく帰りました

が、翌日、、珍しく、、2日酔い (*T_T*)
翌日も仕事でしたので、、辛かった、、(-_-;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年2月2日 職場の送別会 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる