ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年2月23日 国府宮と少年スポーツ委員会

<<   作成日時 : 2015/02/24 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のはだか祭は3月3日。
例年よりもだいぶ遅いのですが、暖かくてよかったです
本祭りよりも10日ほど早いのですが、、お参りの方も多い
画像


母を連れて、お祓いを受けて
なおい切れも買ってきました。
画像


戻って、JAでランチ
ここはバイキング形式で
ご飯お味噌汁付きで450円、、お値打ちなのです
本日は里芋の味噌汁に
ふろふき大根、高野豆腐の煮物、冷奴、スパゲティサラダに白菜ともやしとわかめの酢の物
おいしかったです
売り場で大好きな八朔を買い込みます

娘の家に母を連れて行き、3人の孫と遊んでから

家に帰ってラフ君の散歩、夕食の用意
これから、少年スポーツ委員会の年度末の会議に行ってきます。(^−^)V

会議と言っても、今日は年度末の御苦労さん会付きですが
画像


なにせ、現役の少年団の指導員、中学校や小学校の校長先生とか、体育連盟の方とか、
子供のスポーツに関わってる人ばかり
画像


いつも熱心に討論がされて、、2次会も少年スポーツの話で盛り上がります。
あと1年、、少しでも協力できるといいですね
今年実現した、ガールズスポーツ体験会
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年2月23日 国府宮と少年スポーツ委員会 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる