ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年6月27日 職場の送別会

<<   作成日時 : 2015/07/01 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在の職場は毎月のように、、退職される方が居て
ほぼ毎月、送別会、、(;一_一)です。
画像


Yさんに届けられたお花
良いですね〜
画像


職場で最後の昼食は
同僚の方が作られた赤飯に、巷で話題の「ほぼカニ」「ほぼホタテ」と
画像


yさんリクエストのカツとから揚げ、ポテトサラダなどなど、、おいしかったですp(*^-^*)q
画像


仕事が終わって、近くの鉄板焼きのお店に
かんぱーい!
画像


前菜から
画像


料理はこのあとサラダに、だし巻き卵、鉄板焼き2種にパスタ、、、デザートもあって
おいしくいただきました。(^-^)V
明日も仕事の人が多いので、、今日も2次会なしで解散。
ちょっとカラオケ行ってみたかったけれど、、次回に (*T_T*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年6月27日 職場の送別会 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる