ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年6月28日 はじめましてコンサートvol4を観て

<<   作成日時 : 2015/07/01 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日まで仕事でした。
今日28日は山に行きたいけれど、気合が入らない、、。
画像


この2週間、、手が痛かったり、孫が具合が悪かったり、、思うように動けないし、
梅雨時だし、、行きたい時に予報が悪かったりしました
画像


ちょっと行きたい沢は、、昨日に決行でした。
午前にジムで汗を流してから
予定通り、コンサートに出かけます

聖はじめさんのコンサートで今年で4回目
毎年のように観に出かけてますね
地元出身のグループで、市内ソフトピアジャパンで開催されるので、気楽に行けるという事も魅力ですし

出演の人も、、クラシックから演歌まで、あらゆるジャンルがてんこ盛り♪と
画像
老人ホームの慰問、、ではないけれど
こんなコンサートは他にはないかも、、。

最初は聖さんとてるてる座の座長さんのデュエット、
いきなりの聖さんです
歌唱力のある二人なので、これも良かった
画像


2番手はボランティアグループてるてる座
中でも、スコップ三味線はなかなか面白い

3番手になると
テノール歌手の山田さん
マイクから離れて、かなりの声量、、オペラのソリストもされるだけあって
すがすがしい声でした

4番手はソプラノ歌手の日比野さん
やはり、、普段聞けないオペラの歌を披露してくれました p(*^-^*)q

さらに演歌歌手の酒井さん,
Funky5などなど、、ジャンル関係なし、、です。
でも、、面白い
画像


最後に聖さんのMISOーKATUバンド
キーボードの人が素敵です。
また、、ベリーダンスもいいな、、p(*^-^*)q


最後は全員で観客席を一回り
うーむ、、温泉の歌謡ショー的な要素もありです
白黒の頭に羽根飾りのお方が聖さん
180センチくらいで20センチくらいのパンプスに羽根飾り
圧倒的な高さです (@_@)
画像


そして、、1時から4時までのショーですが、、5時までに退出しないといけない、、。
ソフトピアジャパンは2時間単位の料金ですので、、
観客も椅子を運んでお片付けでした。p(*^-^*)q
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年6月28日 はじめましてコンサートvol4を観て ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる