ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年7月22日 同窓会で名古屋に

<<   作成日時 : 2015/07/24 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は槍高飲み会
年に何回か開催されてますが
今年は真面目に出席してます。
今回は珍しく集合写真を、、。
画像


ずっと、、第4水曜日なので、、、水曜会、仕事などがあり、なかなか出席できないでいましたが
頑張って行きます
名古屋場所開催中で、地下鉄にお相撲さん p(*^-^*)q
画像


早めに名古屋に出て、山用品で買い物して、会場に
すでに盛り上がってます
大体50人くらいの固定メンバーで、毎回半分くらいの人が出席
この年になると、、だんだん退職して、、毎日が日曜日になる人、嘱託で働く人、自営の人は定年がない、、
皆、まだまだ元気ですが、、だんだん白髪が目立ってきた、、。
画像


部活の仲間が海外勤務で、、現地で案内をしてもらえるという企画が浮上、、
「ジャングル、クルーズ」できるかもしれない、、の一言で、思わず参加表明 (;一_一)
画像


今日は1次会で帰らず
2次会はスナックでカラオケ歌いまくり、、
同級生が最近山に登り始めたらしい
では、今度御一緒しましょうp(*^-^*)q
山に行く人がいると、聞くだけでうれしい、、。(^−^)V
画像


3次会はジャズスナック、、これがよかった p(*^-^*)q
スタンダードなジャズの演奏、歌、、素敵でした
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年7月22日 同窓会で名古屋に ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる