ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年7月24日 友人に紹介されて、山友に

<<   作成日時 : 2015/07/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は職場の元同僚が、会ってほしい人がいると、、。
画像


早速、予定を合わせて、ランチをしながらお話をしました。
私の元同僚は登山はしませんが
その2人の友人は、趣味はマラソン
Yさんは最近、ガンガンと山に登ってみえます。
聞くと、おひとりで百名山を登ったりしてみえるとか、、
仕事の都合と天気を合わせると、なかなか出かけられないので、一人でと、、
みれさんみたいなスーパーウーマンです
これからの山行が楽しみ p(*^-^*)q
今度予定を合わせて登りましょうとお約束
今週は、色々な出会いがありました。

終わって、別の友人と待ち合わせて、ザクロを採りに
しかし、、少し早すぎました。
しかも、、藪漕ぎ、、しました。(;一_一)
でも、、面白かった、、です。(^−^)V
画像


帰りに蓮も寄りますが、、ちょっと遅かった
画像


そして、、孫守に
まごっちの使った椅子をお借りした人に、お返しします
あらら、、家のまごっちで5人目らしかった、、。
たくさんの人に使ってももらってよかったね。
しかし、、ほつれていましたので、椅子カバ-の補習をして帰りました。
6人目の人に使ってもらえるかな p(*^-^*)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年7月24日 友人に紹介されて、山友に ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる