ジオンと山歩記

アクセスカウンタ

zoom RSS H27年8月7日〜9日 ジュニア一家の帰省

<<   作成日時 : 2015/08/08 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今夏は早めの帰省でした。
ジュニアが10日〜12日に白馬三山縦走するというので、、その前に帰省、、。
昨夜は焼津のおさかな市場のお刺身で夕食
画像


今日8日に皆で娘の家に行って、食事会でした
先ずは焼肉パーティー、双子がお昼寝の間に、食べ始めます
画像


皆で揃っての食事は楽しいですね
上の孫たちは、食欲旺盛、、。
双子もお昼寝から起きてきて、参戦
にぎやかです。

食後はプールでお遊び
今日は本当に暑い
日中の移動は地獄ですね〜
水遊びが一番かも、、
もう少し大きくなったら、、市民プールに、、。
画像


水遊びの後は
ドーモのケーキ
あっという間に、、(;一_一)
おいしかったですが、、。
画像


そして、、ニンニンジャーのビデオ見ながらダンス、、
楽しい一日でした
明日は何をして遊ぶ??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。皆様とってもお元気そうな毎日をお過ごしですね)^o^(
ジュニアさんたちともよきお付き合いをいただき娘家族ともども喜んでいます。
お孫さんたちも賑やかな年齢がしばらく続き、来てよし・帰って良しですね!(^^)!。
ラフ君との散歩、行動範囲広くって楽しみですね、ラフ君ガンバレ!
よしっぺ
2015/09/06 20:56
よしっぺさん、コメントありがとうございます
こちらこそ、お世話になってます。m(_ _)m
パソコン教室も先日久しぶりに伺いました。
先生も元気になられて良かったです。

ジュニアは今度は揖斐川マラソンで帰省のようです
また、よろしくお付き合い下さいね
ジオン
2015/09/06 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
H27年8月7日〜9日 ジュニア一家の帰省 ジオンと山歩記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる