アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
H27年5月24日「イミテーションゲーム」を見て
H27年5月24日「イミテーションゲーム」を見て 今日は雀聖と映画を見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/25 21:29
H27年5月22日 「シンデレラ」を観て
H27年5月22日 「シンデレラ」を観て 今日はパソコン教室に 予約を入れ忘れて行けず、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 22:48
H27年4月12日 アカデミー賞作品賞のバードマンを観て
H27年4月12日 アカデミー賞作品賞のバードマンを観て 今週は仕事が7連勤でした。 長い1週間が終わりました \(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/12 23:33
H27年1月25日 ANNIEを見て
H27年1月25日 ANNIEを見て 今週末は好天なのに仕事、、テンション、、ダウンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 23:50
H26年12月17日 「ホビット」を観に
H26年12月17日 「ホビット」を観に 今日は水曜会のはずだった、、 寒波の襲来で、耐寒登山もいいかなと思いましたが 予報を見てると、、超低温、強風が吹き荒れて、、(ノ_-;) やむなく中止にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 23:12
H26年7月5日 山が中止になって、、「マレフィセント」を観に
H26年7月5日 山が中止になって、、「マレフィセント」を観に 今日は、くぼちゃんと阿繍さんと山に行く予定でしたが、、 予報がどこも悪く、敢え無く中止に、、(ノ_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/05 20:09
H26年7月2日「春を背負って」を観に
H26年7月2日「春を背負って」を観に 今日は晴天なれど、山予定が無く 阿繍さんと映画を観に、ついでに好日山荘とモンベルショップに買い物に各務原イオンに出かけます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/02 22:42
H26年3月28日 映画「ウォルトディズニーの約束」を観に
H26年3月28日 映画「ウォルトディズニーの約束」を観に 今日はラフ君入院で、、落ち着かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 00:29
H26年3月21日 「アナと雪の女王」を観に
H26年3月21日 「アナと雪の女王」を観に 今日は映画ウィーク、、というか仕事で当分山に行けないので、、映画に行くというか、、(汗) しかも、、前回の「キャプテンフィリップス」もコロナで上映中で、「アナと雪の女王」も上映中なのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/21 22:52
H26年3月17日「キャプテン.フィリップス」を観に
H26年3月17日「キャプテン.フィリップス」を観に 今日は早く山から帰って、、ラフ君の散歩を済ませてから、、 雀聖と映画に出かけて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 21:44
H26年3月9日 アカデミー賞作品賞「それでも夜は明ける」を観に
H26年3月9日 アカデミー賞作品賞「それでも夜は明ける」を観に 今日はアカデミー賞作品賞を取った、「それでも夜は明ける」を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 23:16
H25年7月23日 「風立ちぬ」とパソコン教室へ
H25年7月23日 「風立ちぬ」とパソコン教室へ 今日はジムが休み、パソコン教室に行きたい、、。 このところ、、何回かネットでアルバム作成のソフトを見てみましたが、どうもうまく、、ダウンロード出来ない 写真のアップが簡単なのをと、、 先日Leoさんが送ってくれたアルバムが簡単そうなので 21日の沢の時に聞いたら「僕もやり方知らない〜」と、、(ノ_-;) そこで、パソコン教室で聞いて来ようと10時から受講をお願いして お昼は友人とkayoさんおすすめの「ロココ」に行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/24 01:35
H25年4月25日 孫ちゃんと「グルマン」にランチに&雀聖と「リンカーン」を観に
H25年4月25日 孫ちゃんと「グルマン」にランチに&雀聖と「リンカーン」を観に 今日は孫と娘のお守りデー 娘が「グルマン」に行きたいと、、、そこで孫を遊ばせて、ランチ、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/25 23:34
H25年4月11日 「ヒッチコック」を観に
H25年4月11日 「ヒッチコック」を観に 今日11日は休養日 朝のんびりと家事を片づけてから、 かかりつけの医院に、コレステロールの薬をもらいに行く、、すぐに終わった、、。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 21:58
H25年3月27日 藤原岳が中止になって、、「オズ始まりの戦い」
H25年3月27日 藤原岳が中止になって、、「オズ始まりの戦い」 今日は水曜会で木和田尾〜藤原岳のはずでした。 が、、二転三転して、 有志で木和田尾ピストンになりました。 私は欠席にして、休養日に。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 18:12
8月21日 おおかみこどもの雨と雪
8月21日 おおかみこどもの雨と雪 今日は、ドルフィーさんとyakoさんと西穂に行く予定でした。 が、、予報を見ると明日のほうが良かったので、明日に延ばしてもらいました。 結局、21日のほうが良かったんですが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/08/22 19:29
7月9日 映画「一枚のめぐり逢い」
7月9日 映画「一枚のめぐり逢い」 くぼちゃん、お勧めの映画を、やっと見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 19:43
7月24日 「メリダとおそろしの森」を観て
7月24日 「メリダとおそろしの森」を観て 今日は、朝、伊吹山にご来光登山でしたが、 ダライブウェイ利用のお手軽はハイキングでしたので、 9時前に帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/25 09:08
6月27日 映画 幸せへのキセキ
6月27日 映画 幸せへのキセキ 今日は雀聖と映画に出かけました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 23:24
6月16日 スノーホワイト
6月16日 スノーホワイト ここのところ、、色々なことが重なり、、ちょっとつらかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/19 23:43
5月14日 幸せの教室
5月14日 幸せの教室 ジュリアロバーツとトムハンクスの映画でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 23:31
4月23日 ジョンカーター 映画
4月23日 ジョンカーター 映画 今日は映画を見に行こうと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 22:38
3月22日 シャーロック.ホームズを観に
3月22日 シャーロック.ホームズを観に 2ヶ月もたつと、、 感想も、、難しい (汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 21:58
3月6日 映画「ヒューゴの不思議な発明」
3月6日 映画「ヒューゴの不思議な発明」 ここのところ観たい映画が続いて、公開されてます。 今日は「ヒューゴの不思議な発明」です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 21:43
3月3日 夕食と映画「戦火の馬」を観に
3月3日 夕食と映画「戦火の馬」を観に 今日はくぼちゃんと明神山に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 21:03
2月26日 映画 ものあり、、
2月26日 映画 ものあり、、 「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」を観てきましした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/19 20:58
1月31日 「RED」を見に行く
1月31日 「RED」を見に行く 今日は阿繍さんと映画に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/27 00:06
1月20日 ソーシャルネットワークを観に行く
1月20日 ソーシャルネットワークを観に行く 今日は予告編を見ていて、気になっていた「ソーシャルネットワーク」を観に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 10:44
12月14日 やはり ハリーポッターを観に
12月14日 やはり ハリーポッターを観に 副題は「死の秘宝PARTT」、、。 つまり、まだ、PARTUもあると言うことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/14 21:44
9月29日 食べて祈って恋をして
9月29日 食べて祈って恋をして 今日は良いお天気 しかし、昨夜の男子会の疲れが、、(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/02 23:38
2月6日 山が延期になって「かいじゅうたちのいるところ」
2月6日 山が延期になって「かいじゅうたちのいるところ」 今日は朝から、雪、雪 近くの山を登ろうと思っていたけど、、予報も一日雪。(;_;)/~~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 23:29
12月19日 「This is it」を観て
12月19日 「This is it」を観て 今日はくぼちゃんと御在所岳あたりに行く予定でした。 しかし、、雪の予報。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/20 21:12
12月12日 「パブリック.エネミー」を観て
12月12日 「パブリック.エネミー」を観て 今週末は仕事です。 夕方、病院で消毒してもらって、雀聖に夕飯作ってもらって、映画に出かけた。 コロナもサンタバージョン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 00:10
12月10日 「カールじいさんの空飛ぶ家」を見て
12月10日 「カールじいさんの空飛ぶ家」を見て 今日は病院から帰って、 おとなしく書類や棚の整理をしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/11 08:38
H21年3月12日 「チェンジリング」を見に行く
H21年3月12日 「チェンジリング」を見に行く 今日は雀聖の定期検査の日。 検査が予定より早く終わり、一緒に映画を見に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 12:43
H21年3月9日 「オーストラリア」を見に行く
H21年3月9日 「オーストラリア」を見に行く 仕事が終わった。\(^_^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/10 19:38
H21年2月25日 「ベンジャミン.バトン」を観に行く
H21年2月25日 「ベンジャミン.バトン」を観に行く ここのところ、山に行ってないので、 遅くなりましたが、映画の話を少し。 2月25日水曜日は和たんと沼津アルプスに行く予定でした。 前日、天気は最悪の予報。泣く泣く中止に。(;_;) 2人で「映画とランチと温泉」に行くことに。 朝、土砂降りの雨、、思い切り良く諦められました。(^_^;) 朝10時15分に会って、それから映画、、3時間近い作品なので、 ポップコーンもゲットして席に。 温泉、ポップコーンつきの割引チケットが1080円。(^^)v でもコロナはファーストショーは100... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 23:31
H21年1月13日 「ティンカーベル」を見に行く
H21年1月13日 「ティンカーベル」を見に行く ○垣は昨夜から雪、、朝になっても止まず。 木之本の行市山に行くつもりでしたが、あちらも雪は多そうなので 昨日天気予報を見て、山は中止になりました。(;_;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/17 19:40
H20年12月13日 「ウォーリー WALL-E」を見に行く
H20年12月13日 「ウォーリー WALL-E」を見に行く 今週末は日曜からは仕事です。 土曜日の今日は天気予報がいいので山に行けるといいなと 思っていたけど、なんとなく、家に、、。 こういう週末もいいかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/16 23:10
11月27日 「レッド.クリフ」を見に行く
11月27日 「レッド.クリフ」を見に行く 今日は、予報が良くない。 ケーキさんと山に行きたかったけど、映画を見に行く事に決定。 阿繍さんも誘って、コロナに行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 22:42
2月23日 「エリザベス ゴールデン.エイジ」を見に行く
2月23日 「エリザベス ゴールデン.エイジ」を見に行く 今週末は仕事。(;_;) 仕事が終わってから、雀聖と映画を行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/24 21:09
2月17日 「アメリカンギャングスター」を見に行く
2月17日 「アメリカンギャングスター」を見に行く 雀聖と久し振りに映画に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 23:17
11月17日 「ボーン.アルティメイタム」を見に行く
11月17日 「ボーン.アルティメイタム」を見に行く 今日は小津権現山から早く帰宅。 夕食後、雀聖と映画に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/20 18:43
11月3日 「グッドシェパード」を見に行く
11月3日 「グッドシェパード」を見に行く 今日はお天気もいい、、。 今週末は予定を入れてなくて、バザーの手伝いとか、 植樹の手伝いに行こうかと思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 22:25
10月3日 「水になった村」を見に行く
10月3日 「水になった村」を見に行く 今日は山は休み、 午後からジムでヨガをして、 その後コロナで「水になった村」を見て来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/03 22:12
9月29日 「幸せのレシピ」を見に行く
9月29日 「幸せのレシピ」を見に行く 今週末は仕事です。 雀聖と映画を見にいこうと、食事を済ませてから レイトショーに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 23:26
9月5日 オーシャンズ13を見に行く&いかだ反省会
9月5日 オーシャンズ13を見に行く&いかだ反省会 今日は、水曜。山の日ですが、 目下、和たんが資格取得目指して、、猛勉強中。 頑張って!(^o^)/ 私はケーキさんとオーシャンズ13を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 00:15
8月21日 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見に行く
8月21日 「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を見に行く 昨日、義母が退院しました。 今朝は、、雀聖を送り出した後、、2度寝でした。(^_^;) 今日は養老のカンフーもお休み。 そういえば阿繍さんの娘さんは無事に出産されたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/21 21:44
8月5日 [レミーのおいしいレストラン]を見に行く
8月5日 [レミーのおいしいレストラン]を見に行く 今日はケーキさんと映画館に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/08/06 08:28
7月15日 「シュレック3」を見に行く
7月15日 「シュレック3」を見に行く この3連休、台風の影響で予定が変更になった方が多いのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/07/16 01:36
映画とジャズ音楽の夕べ イタリアンシェフBoggyさんと U
今日は、第2回イタリアンの夕べです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/04 00:01
3月18日 「デジャヴ」を見に行く
今日は少年団の修了演武会 午前中に審判のつもりで出かけていく。 今日は若い人で人数が足りているようで 正面席でのんびりと観戦。 4月からの新しい団長になられる方も見えている。 御世話になります。m(__)m お茶も戴き、お昼に一旦帰る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 00:19
3月25日 「ホリデー」を見に行く
今日は山は休み 午前に家事を片付けて、ジムでヨガとプールを終えて 夕方から雀聖と「ホリデー」を見に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/25 23:57
2月19日 「マリーアントワネット」を見に行く
最近4本の映画を見ました。 どれもオスカーを手にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/11 22:46
2月17日 「ドリームガールズ」を見に行く
1ヶ月程前に『ドリームガールズ』を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 21:59
3月10日 「ラストキングオブスコットランド」を見に行く
週末は仕事でした。 雀聖とレイトショーで「ラストキング・オブ・スコットランド」を見に行く。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 21:36
2月2日 その2 道草と「幸せの力」を見に行く
時間も早いので美味しい珈琲を飲みに池田に向かう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/04 00:23
1月26日 「ディパーテッド」を見に行く
マフィアに潜入した警察官レオナルド・ディカプリオと、 警察に潜入したマフィアのマット・デイモンのアクションドラマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/30 22:14
11月26日 「プラダを着た悪魔」を見て 
今日は、雀聖と映画に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/27 00:13
「インサイドマン」を見て
今日はインサイドマンの公開日。 雀聖と午後から出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/10 22:58
「ダヴィンチコード」を見に行く
昨日、ミーティングから帰って、雀聖と映画を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 01:22
「ナイロビの蜂」を見て
昨日は「ダビンチコード」の公開日でした。 映画館の前は人込み、、、予定通り 「ナイロビの蜂」を見る。 席の予約状況は1人!始まる前に9人、、静かで良かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 20:34
「プロデューサーズ」
今日は仕事が終わって、夕食を済ませ レイトショーを見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/15 20:07
ファイアーウォール
今夜は、8時から、近くにできたシネコンに、映画を見に行きました。 そこには、飲食店、24時間のスーパー、カラオケ、ボーリング、パチンコ、ネットカフェ、ゲームセンター、スーパー銭湯となんでもあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/03 23:41
3月11日 映画 「ナルニア国物語」
うちの家族は映画を見るのが好きです。 趣味:映画鑑賞、ビデオ鑑賞、音楽鑑賞、となる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/13 21:27

トップへ | みんなの「映画」ブログ

ジオンと山歩記 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる